人生夏休み備忘録

とある関西の大学生がどこまで強くなれるのか試行錯誤しながら楽しんでいくブログです

全日本選手権への道⑩

またまた更新が途絶えてしまった。言い訳をすると、いよいよ就活関連のイベントなどが多くなってきたのと、単純にこの頃の練習のモチベが下がってきてしまっていたというのもある。ここに戻ってきているということは、トレーニングに対する意欲は失っていないのでご安心を(笑)

さて、トレーニングはもうすでに2週間過ぎて、今はアクティブリカバリー期間で、今日も軽い負荷でひたすら一時間ローラーを回したのみ。楽そうだがかなり退屈である。

明日には2時間の回復走のメニューがある。もはや回復になっているのかわからない(笑)

間違いなく言えるのはメンタルの回復にはなっていないということだ。あさっての回復走は外に走りにいくか。