人生夏休み備忘録

とある関西の大学生がどこまで強くなれるのか試行錯誤しながら楽しんでいくブログです

全日本選手権への道⑪

しばらく更新が途絶えたのは、正月気分からなかなか抜け出せなかったからである。

でも安心してほしい。練習は普段通り行っている。ただ、最近左足の謎の冷えに悩まされ、まともに練習ができる状態ではなかった。今では無事に回復したが、今でも詳しい原因はわかっていないという状況である。また今度このことに関して記事を書いてみよう。

さて、今日は外での回復走を行った。昨日と一昨日にローラーとノンストップライドで追い込んだためである。1時間30分程度40km。やはりこれぐらいのペースで乗るのが一番楽しい気がする。明日はまたローラーで2時間のメニューが待っている。行う前から死にそうである。ただ目標に向かってやるべきことを行うだけである。