人生夏休み備忘録

とある関西の大学生がどこまで強くなれるのか試行錯誤しながら楽しんでいくブログです

全日本選手権への道⑥

まだかろうじて続いてるな。このシリーズ(笑

今日は久しぶりに外での練習でした。ルートは307を京田辺方面にむかい、木津川CRを経由して、裏犬打峠へと向かうノンストップのライドを行いました。平坦ではLT値を意識。登りではVO2MAX領域までパワーをあげれるように。今回の収穫は登りで初めて同じチームメイトを千切れたということ。パワーが向上して喜びを感じる方法もあるけど、こんな風にいつも勝てなかった選手に勝てるというのもまた練習の醍醐味であることは間違いないことである。そのおかげで今日のTSSは300越え。これで週間の目標TSSを無事超えることができた。さぁまた今週もがんばっていくか!!時間は本当にない。すべての時間を無駄にしないように。